明光義塾のコミュニティサイトメイコミュ

ニュース&トピックス

発表!メイコミュアワード2016!

 更新 from ダイスケ・ナオミ
ダイスケ:
こんにちは! メイコミュナビゲーターのダイスケです。
ナオミ:
ナオミです。メイコミュでは、「メイコミュ掲示板」に1年で最もたくさん投稿をしてくれた方1名と、素敵な投稿をしてくれた方2名を表彰する「メイコミュアワード」を実施しています。
ダイスケ:
このアワードが発表されると年の瀬を感じますね。
ナオミ:
毎年恒例になっていますからね。それでは、まずは「メイコミュ賞」!最も投稿数が多かった方の発表です!

発表!メイコミュアワード2016!

  1. メイコミュ賞
    最も多く投稿してくれたユーザーへの感謝賞
れいさん
(12月14日時点)

ダイスケ:
れいさん! おめでとうございます!
ナオミ:
たくさんの投稿で掲示板を盛り上げていただきました。ありがとうございました!
れいさんコメント:
いつもいろんな意見を読ませていただき、参考にさせてもらっています。
同じようにいろんな方の参考になればと思い、コメントさせていただいていました。今回、このような賞をいただいて嬉しく思います(この年になると賞なんてもらうことないですし!)。
これからも、このコミュニティーが盛り上がっていきますように、私もコメントしていきたいなぁと思っています。これからもよろしくお願いします。
ダイスケ:
続いて、「ダイスケ賞」の発表です!
  1. ダイスケ賞
    ナビゲーターのダイスケが選ぶベストコメント賞
たまごsandwichさん

風邪やインフルエンザの予防

ダイスケ:
風邪やインフルエンザの予防」というみなさんの役に立つ素晴らしいスレッドを立てていただきました。
たまごsandwichさんコメント:
思いがけずに賞をいただきました、ありがとうございます。
こちらで頂くご意見はとても参考になります。これからもよろしくお願い致します。
ナオミ:
そして「ナオミ賞」の発表です!
  1. ナオミ賞
    ナビゲーターのナオミが選ぶベストコメント賞
ミニトマトさん

家族にバレンタインのチョコレートを渡しますか?

ナオミ:
家族にバレンタインのチョコレートを渡しますか?」の中で、保護者としての素直な気持ちを書き込んでいただきました。
ミニトマトさんコメント:
この度は『ナオミ賞』をいただきありがとうございます。
ただいま息子は高校受験本番間近となり、いつもとは違う年の瀬を過ごしておりますが、この独特の緊張感を安心感や活力に変えてくださる投稿内容にとても助けられております。
親として学ぶべき事項をはじめ、その他のテーマへの皆様のお話をお伺い出来、とても楽しく参加できました。
各テーマへの投稿やコメントを通して、ほっこり出来る時間を過ごせたのもひとえに皆様のお陰です。ありがとうございました。
息子も私も、皆様の投稿内容で気持ちに余裕をもてる時間をいただいております。
来年、笑顔で春を迎えられるよう、今後もメイコミュを通して様々なお話をつなぎ合えたら嬉しいです(*´▽`*)
メイコミュナビゲーターの皆様・会員の皆様、ありがとうございました。
  1. 応援賞(特別賞)
ちろみさん

母の日に何をした?
「母の日に何をした?」

ちろみさんコメント:
文章に自信はありませんが、ほかの方のコメントに共感できたことで、あまり気負わず素直な気持ちで投稿できました。
実は本心を誰かに聞いてもらいたかったのかもしれません。
こういう機会を与えていただいて感謝します。
家族にも、コメントを読んでもらおうかな、と思っています。
ありがとうございました。
ダイスケ:
受賞者のみなさんには「グルメカタログギフト」をプレゼントします。
ナオミ:
今年は特にたくさんのユーザーさんにメイコミュを活用いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。賞を差し上げられなかった皆様にも心よりお礼を申し上げます。
ダイスケ:
2017年も、メイコミュをどうぞよろしくお願いします!